マリオソックス
弟さんソックスはまだですか

バンダイより、ついにマリオの靴下が発売されました!
マリオ、ヨッシー、マリオの3種類があります。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
KOGマリオ3シャツ
1年に1着は買ってますね

THE KING OF GAMESより発売のシャツ、
「マリオカレッジ スーパーマリオブラザーズ3」を購入しました。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ルイージキャップ
この円から顔出すシリーズ好きだなぁ

もうそろそろ・・・と思っていた、Right-onの新作が発売されました。
今回は半袖シャツとメッシュキャップです。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ROニットキャップ
服の方はまだキレイに残ってますね

Right-onのニットキャップが安くなってきたので買ってきました。
さすがにもう種類は残っていませんでしたけど。
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
新作マリオ服
コカコーラみたいなフォントですね

Right-onで、また新しいマリオの服が出ていました。
今回はいつもとアートワークが違いますね。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・マリオ
月一ライトオン

やっぱり出ていました、Right-onの新作マリオシャツです。
なんだかんだで一周年ですね。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・クッパ
偉大なる大王様

月一Right-on。
今月はクッパの半袖Tシャツを買ってきました。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
マリオ20周年シャツ
マリオの帽子?

一見怪しげなこのTシャツ。
覚えている方いらっしゃいますか?

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・ヨッシー
これで残り2種

Right-onでセール中と聞いて、一着買ってきました。
なんだかんだで毎月買っている気が・・・

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
R・Oメンズシャツ
シンプルだなぁ

以前買い逃したRight-onの大人向けマリオシャツを買ってきました。
国内で大人向けのシャツが出るのはKOG以来でしょうか。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライントオン・キャップ
パっと見、パチモンかと

Right-on、今度はキャップですか!
何となく出るんじゃないかとは思っていたのですが・・・。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
KOGマリオTシャツ
KOGさんの服買うのも久しぶり

つい先日の日曜まで渋谷で開催されていた、KOGさんの「Tシャツ展」
そこで販売されていた限定Tシャツを手に入れました。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・マリオ3
ライトオンのポイントカードも、マリオだけで随分溜まってきました

季節は巡り、今度は半袖Tシャツが登場。
これで第3弾ですね。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・マリオ2
今回のマリオはちゃんとフルカラー(?)ですね

浦和美園のライトオンにて、マリオのシャツを発見!
しかも3割引になっていてラッキーでした。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・ワリオ
ジャイアンみたい

ライトオンで店内全点2割引セールと聞いて、
ワリオのシャツを買ってきました。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
海外マリオTシャツ
新しいのに懐かしいアートワークたち

以前買い逃して悔やんでいたマリオファミリーのTシャツが、
秋葉原の某店にて再び売られていたので買ってきました。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライトオン服コンプ
全5種

Right-onのマリオTシャツ、コンプしました。
新しい方と紛らわしいので、こっちを第一弾とします。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
ライト・オン・ルイージ
服はワッフル地です

Right-onから新しいマリオTシャツが登場。
今度はルイージも!

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
服とマリオとハンガーと
学童バッグとどっちが早く出たんでしょうか

またマリオの服出たんだ!
というワケで、今度は『NewマリオWii』デザインのパジャマです。

 >つづきをよむ

Posted by kikai
  trackback:1
[グッズ・衣類
マリオの子供服
バンダイにとっては、数あるキャラクターのうちの1つかもしれませんが、マリオグッズ界にとっては大きな1つなのですよ。

バンダイよりマリオの子供服が発売されました!
iNSIDEの週間マリコレでは、プレゼント企画もやってました。
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類