てれびげーむマガジンMar
マリオがいっぱいの雑誌

隔月で発売される「てれびげーむマガジン」。
最新号となるMarch号を購入しました。


子ども向けとは侮れない、マリオの情報に定評のあるこの雑誌。
他誌には載ってないような『マリオカート アーケードGPDX』の攻略や、
マリオグッズの情報まで載っているのが嬉しいですね。
イラストや写真も大きく載っているので、大人でも見ていて楽しい!

そんな今号の付録は、
・付録1・スーパーマリオ3Dワールド シール&攻略図鑑
・付録2・マリオ&カービィ情報マンサイDVD
・付録34・マリオ&カービィポスター
・付録5・マリオカートアーケードGPDXかくしキャラQRコード
・付録67・特製シール2枚
となっています。

今回は『マリオカート アーケードGPDX』の隠しキャラ
「あおキノピオ」のQRコード目的に買ったようなものですが、
『マリオ3Dワールド』の「シール&攻略図鑑」が想像以上にスバラシイ!

パワーアップや敵キャラ、しかけなどの情報が載った小さな本で、
たっぷり付いたシールを貼って遊べるというモノ。
パワーアップなんかは、しかけ(コインボックスとか)まで含め、
全キャラのパターンが載っているのが嬉しい!(大変だっただろうなぁ…)
自分が小さかったら、何処へでも持ち歩いているでしょうね。

980円とちょっとお高い雑誌なのですが、その分の価値はある納得の内容でした。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・雑誌
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/988-1a71f960
trackback