ラバーコートカバー
マリオブラザーズ

「ラバーコートカバー for ニンテンドー3DSL」が登場!
マリオとルイージをあしらった、3DSLLのカバーです。


この大胆かつインパクトバツグンなデザイン…!
そうです、2Dイラストの使い方に定評のある、MSYより発売です。
今回もやはりマリオとルイージの2種類で登場。



さっそく装着してみましょう。



マリオ





ルイージ



おおお…、笑っちゃうぐらいインパクトありますね(笑
3DSLL用だけあって、実際に装着して見るとすごい迫力です。
かつてこれだけ大きくマリオが映った3DSカバーがあったでしょうか。



マリオの頭と体を分離し、上下で使うのもナイスアイデア。
普通、3DS系のカバーって上下で別々になっていますから、
こういう使い方をしているのは珍しいし面白いですね。
個別のデザインとして見ても良いですし、
開いてまた別のデザインとして楽しめる、1つで二度美味しいデザイン。

開いた状態で真っ正から見ると多少違和感がありますが、
折り曲がった部分にもプリントが施されているので、
ナナメから見るとあまり違和感がありません。





個人的に、マリオは横顔が好きなので、
横顔のイラストを使ってくれたのが非常に嬉しいです。
もうこのカバーだけでも壁に飾っちゃいたくなりますね(笑

そして不思議な触り心地も気持ちいい。
パッケージには「しっとりとした」という、
3DS用のカバーには似つかわしくないワードが使われているのですが、
なるほど、確かにこれはしっとりだ(笑





これは是非とも、ネオプレーンケースとセットで持ちたいですね。
マリオの顔いっぱいのケースから、マリオの顔の3DSが出てくる・・・ステキじゃん!







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・ゲーム関連
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/965-725a6b99
trackback