ルイマン2ぬいぐるみ
さすが30周年

三英貿易のぬいぐるみに『ルイージマンション2』が登場!
さっそく2種類のルイージを購入しました。


毎年年末に新キャラが追加される三英貿易のぬいぐるみシリーズ。
今年は新キャラなどのほかに『ルイージマンション2』が登場!
というワケで、まずはルイージ2種を購入しました。





どっちもルイージで、何が違うの?というと、背中のオバキューム。
「オバキュームヘッド」と「ストロボヘッド」の2種類があります。
値段やサイズはどちらも同じ。





オバキューム部分アップ。
ランプやライト部分に光沢のある生地を使っていたりと、作りが細かい!
一部プリントな部分もありますが、オバキュームがしっかりと再現されています。





そしてもうひとつの違いが、この顔(笑
「オバキュームヘッド」はいつもの顔ですが、「ストロボヘッド」は怯え顔になっています。
ぬいぐるみはいつも表情が同じなので、ちょっと新鮮ですね。





足が動くので、メインイラストのポーズも再現可能。
オバキュームが支えになって単体でもお座りできたり。



既存のルイージぬいぐるみにオバキュームを背負わせただけかと思いきや、
しっかりバージョン違いも用意されている『ルイージマンション2』ぬいぐるみ。
個人的に、どちらの表情の方が人気なのか気になります(笑
ちなみに、シリーズはほかにオバ犬も出ています。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・フィギュア
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/955-d23c8523
trackback