マリオのハッピーセット
Mマークがこの上なく似合う

22日より始まった、マクドナルドのハッピーセット。
第一弾となる4種類+スゴロクをコンプリートしました。


いつかは出るんじゃないかと恐れ…、いや楽しみにしていた、
ハッピーセットでのマリオ。2013年、ついにそのときが!

もちろんハッピーセットを買うのは初めて。
今までいろんなキャンペーンがあり、その度に挑んできましたが、
これに手を出すことになろうとは、なんだか感慨深いものがあります。





全部で8種類あり、初週は4種類。
初日に2種類を買い、土日はスゴロクが付いているので、さらに2種類。
公式サイトで手に入るクーポンも使って、無事コンプできました。





土日でもらえた「ぼうけんスゴロク」。
裏面はポスターになっています。意外と大きい。





個人的にお気に入りはゴールポール。
ブロックを叩く・土管に入るといったアクションは立体化されていますが、
それと同様に重要なマリオのアクションであるにも関わらず、意外と無かった!
しかも、マリオを降ろすと旗が揚がるギミックとハンコ付き。これはいい!







フィギュアもこの大きさ・クオリティで、
さらにハンバーガーなども付いてこの値段となれば大満足。
・・・ですが、一人で消費するのはちと辛い。

オマケのラインナップ的にもいろいろ大人の事情的な苦労が感じられますが、
その部分も含めて賞賛の声を送りたいです。ありがとう…!ありがとう…!

1週間後に始まる第二弾も、食わねばっ!
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・キャンペーン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/952-ece3454c
trackback