Wiiリモコンブラザーズ
記念すべき日の記念すべきマリオ

『スーパーマリオ3Dワールド』と一緒に、
「Wiiリモコンプラス(マリオ・ルイージ)」を購入!


ソフトはとりあえず置いておいて、今回はWiiリモコンプラスのおはなし。

単体版とどちらを買うか迷いましたが、まずはセットの方を購入。
それぞれで買うよりも1800円おトクですし、数量限定ですしね。
単体版もいずれは買うかもしれませんが・・・





本体はこんな感じ。
おおっ!結構ビビッドなカラーリングで、おもっちゃっぽくて良い感じ!
こういうハッキリとした色合い、好きなんですよねぇ
もちろん、マリオカラーだということも大きいですが。





本体にはシャツの赤、オーバーオールの青、胸のボタンの黄、
そして靴の茶色など、マリオの要素を余すことなく“擬リモコン”化。
単色のカバーが付いているのでわかりづらいですが、
背面がオーバーオールカラーになっています。
ストラップもまた然り。





そしてマイク部分にトレードマークが。
自分はずっとWii購入当時のWiiリモコンを使っていますが、
新品のWiiリモコンってこんなにツヤッツヤだったんだなぁ…



『マリオ&ソニック AT ソチオリンピック』で
初めてWiiリモコンプラスが必要になりますし、
いつか買う単体版を保存用として、こちらは使っていきたいと思います。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・ゲーム関連
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/950-ec84d4a4
trackback