KOG10周年シャツ
感謝の気持ちを込めて

「THE KING OF GAMES 10th ANNIVERSARY T-SHIRT」を購入。
KOG10周年(昨年で)を記念して作られた、限定のシャツですね。


KOGのシャツは、10年前の第一弾から愛用している身として、
感謝とお祝いの意味を込めて、買わねばなるまいっ!
というワケで、6月に注文して本日届いたのでした。

第一弾の「ドカンマリオ」をモチーフにしたデザインで、
土管のあいだにはマリオとルイージのドット絵が並んでいます。
うーん…、懐かしい。
肩に10周年のロゴが入っていたり、背面にはマリオとルイージがいるのも良いですね。
ちなみに、10年前はブラックを注文したので、今回はネイビーにしました。

プリント面





せっかくなので(?)、当時の自分の日記を掘り返してみました。
日付は2002年の7月24日。

------------------------
【マリオ20周年Tシャツ】2002,7,24

ついに届いたマリオ20周年Tシャツ

このTシャツを知ったのは6月中旬。
まだ"ネット通販計画中"の頃だった。
そして、ネット通販開始!
よし買おう!と、思ったが第3弾まであるとのこと。
で、第3弾まで待つことに。第3弾は8月15日。
え~い、待ちきれんわ!ってなワケで購入。

背中下の
「KEEP JUMPING!」
「KEEP RUNNING!」
「NEVER STOPPING!」
の3文がとても良い!
作図した人は本当にマリオファンなんだなぁ
------------------------

これから10年…、いや11年。
学校の合宿とか、任天堂系のイベントなど
事あるごとに着ていたので思い出たっぷりでございます。

これからも、どんなシャツが出るのか楽しみです。



3種類
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/921-0c1cfaea
trackback