レンガブロックチェア
壊さないで

前回、「収納チェア」を買ったとき、レンガブロックもあったら良いのになぁ
なんて書きましたが、ありましたよ!出ましたよ!なんとまあ。


これで、ハテナブロックと並べれば、より一層部屋をマリオワールドにできますね。
むしろどんどん買い足してズラっと並べたい!
こういうとき、どちらか一方だけじゃダメなんですよ。
ハテナとレンガが揃ってこそ。
まるでブロック界のマリオとルイージですね。

しかも!このレンガブロック、ハテナブロックと違って内側にもプリントされています。
この特別感、なんともGreat!!じゃあないですか。
普通はフタ閉じて使うんだからあまり意味無いんじゃ…と思うかもしれませんが、
見えないところにだって拘る姿勢、大事です。


\SUPER MARIO/

そしてもう1つ違うのは、側面にでかでかとロゴが入っていること。
まぁ、ロゴが無いとマリオグッズってわかりづらいですよね…



しかし、Amazonはもちろんネット通販で取り扱っているのを見たことがないですし、
6月売りの「てれびげーむマガジン」にも載っていませんでした。
なのにナゼ急に?
もしかして、ヨーカドーとか一部の店舗での限定販売なんでしょうかね?







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・生活用品
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/904-526f368f
trackback