最後のデジプリチャンネル
思い出のアルバム、最後の注文

先月の28日で終了してしまったWiiの「デジカメプリントチャンネル」。
最後に注文してみました。


「デジカメプリントチャンネル」には
マリオのデザインを使ったフォトブックを作れるサービスがあり、
以前にも一度注文していました。
サービス終了ということで、最後に別のマリオデザインで作ってみました。

今回は香港で行ったマリオグッズ展の写真をアルバむ。
写真5枚・6枚・8枚のデザインを自由に選択・組み合わせて6ページ分作ります。
なので、入る写真は30~48枚ということになりますね。
香港ももう一年半以上前なのかぁ・・・としみじみしつつ組み立てて注文。
約一週間で届きました。




赤丸が最初からデザインされたキャラ

今回は、写真のフレーム内にマリオキャラが映っているデザインを注文。

元がマリオマリオした写真が多いので、同化していてわかりづらいですが、
赤丸で囲ったところがデザインに組み込まれているマリオキャラです。
もちろん5枚・6枚・8枚のデザインでそれぞれキャラが異なっています。

これまた写真に結構被っているので、真面目に作ろうとするとジャマだなぁと思ったり(笑
でも、それを考えて配置するのも楽しいですけどね。
ちなみに背景(余白部分)はスーパーキノコとスターになっています。



これももう注文できないので、ある意味貴重なマリオグッズ?
二重の意味で、良い記念になりそうです。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・その他
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/898-7ed972de
trackback