MK7ランダムブースター
食玩やガチャとはまた違う

ランダムでキャラが入っている「バトケシ!!ランダムブースターvol.1」が発売!
というワケで、さっそく8個ほど買ってきました。


既に発売されているスターターとは異なり、
こちらはキャラクター(+ボード)とキャップがランダムで入っているパック。
1つ210円で、全18種。多っ!
といってもキャラクターは6種類で、それぞれ3種類のカート(色)があり、計18種。
袋に入っているパック式ですが、カートはブリスターに包まれているので
外から触ってもわからない仕様になっています。そりゃそうか。



で、出たのがこちら。

色で判別した方がわかりやすい

横がキャラクター、縦がカートの種類となっています。
ピーチが出なかったものの、とりあえずはダブらずに良かった。
全4種のキャップの方は、コンプできていますね。

キャラクターとしては、ヘイホーとクッパがランダムブースターで追加。
小さいのにクッパなんかはコウラの部分まで良くできています。
カートの種類が豊富なのも嬉しいですねぇ



210円で18種類ということで、あのチョコエッグよりも高い&多いので
コンプするのに困難な道のりが予想されますが・・・シークレットが無いだけマシでしょうか。
第二弾もあるので、早めにコンプしたいところ。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・フィギュア
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/883-084e1fae
trackback