ドッスンクッション
ドッスンというよりモッフン

ずっと欲しかったけど買い控えていた、ドッスンクッションをついに購入。
う~ん、この迫力…!


発売されてからずっと気になってはいたのですが、
その大きさと値になかなか手を出せず。
今日、ムササビルイージぬいぐるみを探しに行ったものの見つからなかったので、
ふと目に入ったドッスンクッションを衝動買いしてしまいました。

ドッスンといえば怖い顔した石のオバケ。
それがふわふわで柔らかいクッションに!というギャップが良い。
なんかもう笑っちゃうぐらい柔らかくて手触りが良いです。
これなら踏まれても痛くなさそうですね(笑
クッションとしてドッスンを選ぶセンス、ナイスチョイスです。
顔の部分は刺繍ですし、若干立体感があるのでぬいぐるみとして見ても良いかもしれませんね。

この顔ですよ

贈り物にもゼヒ、ドッスンを。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・フィギュア
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/872-0bd48616
trackback