きのこたけのこ当選品
4つとも当選

先月から始まった「きのこの山・たけのこの里×スーパーマリオ プレゼントキャンペーン」
その当選品が届きました。


11月20日から始まった、「きのこの山・たけのこの里」を買って応募すると、
3DSやソフトなどが抽選でもらえるキャンペーン。
それだけならともかく、マリオやルイージが描かれた、
オリジナルデザインのポーチやクオカードがあるからさあ大変。
ここでしか手に入らない限定グッズとあれば、狙うっきゃない!

きのこ・たけのこの2種類がポーチ・クオカードの2種類で4種類、しかも各500名となれば
春(締め切り)までチョコレート生活を強いられるのを覚悟しなければならないのでは・・・
と思いきや、3つ目であっさり当たり。
その後、1ケース(10個入り)を買って応募したら3回当選してあっさりコンプ。
え、こんなに簡単に当たっていいの?本当に当選なの?
もしかして個人情報を抜くために罠なんじゃ・・・なんて不安を覚えたりもしましたが、
無事景品が送られてきて当選を実感。良かった(笑
結局、19個買って5回当選しました。

なんだかんだで今年は懸賞品に当たった気がします。
懸賞ではないですが、「ニンテンドー3DS写真コンテスト」にも入選しましたしね。
この運をチョコエッグにも活かせれば・・・(笑
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・キャンペーン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/832-349368fc
trackback