マスコットフィギュア
合わせて20種類

日本オート玩具より、新しい「マスコットフィギュア」が出ました。
今度は『スーパーマリオ3Dランド』と『マリオカート7』。


今年のはじめに『NewスーパーマリオWii』で出ましたが、
今度は新作2タイトルが登場。どちらも10種類です。



・スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド

メラゴン!!
「敵コレ」でフィギュア化されなかったのは残念でしたが、
こちらでフィギュア化してくれて良かったです。
テレサウルスを彷彿とさせる、丸っこいボディーが可愛らしいですね。
テンテンではなくパタテンテンだったり、
キノピオやハテナブロックがあるのもグッチョイです。


・マリオカート7

マリオカート7

こちらの注目はボムへいやトゲゾーこうらあたりでしょうか。
この大きさのボムへいは魅力的ですし、歩きポーズなのも良いですね。
パワフルダッシュキノコのゴールド感も素晴らしいです。
サンダーがフィギュア化されるのは珍しいですが…、
単体で見たら何だか一瞬わからなくなりそうですね(笑
キノコやコウラ、スーパーこのはなど、
『3Dランド』にも出ているキャラクターもあるので、
合わせて揃えたいところです。



「アイテムコレクション」「敵キャラコレクション」に見慣れているせいか、
小さいながらも一瞬「おお」と思う、ボリューム感のある大きさです。

ちなみに、近々さらにエエモノが登場予定とのことですよ。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/804-485d9bbc
trackback