スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kikai
 
[スポンサー広告
「Wiiであそぶガイド」発売中
この表紙が目印

「Wiiであそぶセレクション 楽しむガイド」なる本が発売中です。
ニンドリ編集部責任編集のムック本ですよ。


簡単にいえば、『Wiiであそぶセレクション』シリーズの紹介&攻略本ですね。
5タイトルの攻略情報が載って980円。
ということは、1タイトルあたり約200円!これはオトクですね。
自分もこの本を参考に、途中のまま放置してた『ピクミン』や
『ジャングルビート』の攻略に挑みたいと思います。

他にも、ゲームキューブ時代を振り返る特別コラムが載っていたりして、とても楽しめる内容です。
もちろん『ルイージマンション』もありますよ!
しかし、ゲームキューブが既に”過去のモノ”になっているのはなんだか胸が痛みますね。
発売されてから、今年でもう8年も経つんですねぇ・・・




ちなみに、「ムック」とは雑誌と書籍の両方の特徴を持つ本のことだそうです。
(「MOOK」は「MAGAZINE」の"M"と「BOOK」の"OOK"を合わせた言葉)
ムックというと大判でビジュアルメインのイメージがありますよね。
扱い的には雑誌なので、雑誌コーナーを探してみてください。


関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[シゴトのこと
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/75-8c9501d6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。