QRくろヨッシー
2種類のコロコロ

コロコロコミックとコロコロイチバン!を購入しました。
どちらにも「くろヨッシー」のQRコードが付いています。


コロコロ

コロコロコミックのは、綴じ込みの小冊子にて紹介。
連載マンガ「スーパーマリオくん」の特別編も載っています。
なので、今号は2本載っていてちょっとオトク。
「タヌキになれる!!」「キツネじゃねーか!!」の
1コマで行われるストレートなやりとりに笑った。



コロコロイチバン

一方、コロコロイチバン!はマリオ大特集。
お馴染みのDVD付録では「実写マリオを探せ」や『マリオパーティ9』攻略、
ニンドリでもお馴染みNOBUOさんの『マリオカート7』テクニック入り。
少し前に話題になった着ぐるみマリオの撮影ってコレのことだったのですね。

中でも魅力的だったのが付録の「スーパーマリオ変身セット」
ありそうで無かった、帽子とヒゲ鼻のペーパークラフト付録。
あと、『マリオテニス オープン』の「チャンスショットゲーム」なるモノも付いています。
マリオの付録ってあまり無いから嬉しいですね。
これを使ったなりきりコンテストも開催されるようで楽しみです。



なお、QRコードとは『マリオテニス オープン』で使えるモノ。
各誌媒体によっていろんな隠しキャラのQRコードが付いており、
すべて買い揃えようかと思っていたのですが・・・
この2冊でさっそくキツイかもしれない。
公式HPに載るかもしれないとはいえ、やはり集めたいですし。

ちなみに今月発売のニンドリにはピンクヨッシーが付いています。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・雑誌
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/748-755e490f
trackback