スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kikai
 
[スポンサー広告
オニギリ系グッズ
オニギリはキャラクターです

最近発売のランチ系グッズ、おにぎりケース&ラップ購入。
ようやく見つけましたよ・・・

「おにぎりケース」は昨年の6月ごろに追加されたグッズの1つ。
そのときにネット通販でまとめて買っているのですが、コレだけ見つからず。
その後店頭を探し回り、ダイカット容器なんか見るようになっても、
ほかのキャラクターのおにぎりケースはあっても、やっぱりマリオのは見つからず。

そして今日。
キャラクターグッズを扱う雑貨店にてようやく発見しました。
ヨーカドーやトイザらスよりも、意外とこういう店の方が置いてあったりするんですよね。
いやしかし、世界広しといえどこんなに「おにぎりケース」を探し回ったのは
自分だけではないかと自負しております。
それもまたヨシ。



そして、同店で見つけたのが同じくオニギリ系グッズの「おにぎりラップ」。
これは昨年末あたりに発売されたやつですね。
キャラクターが描かれたラップでオニギリを包んで使うようです。
マリオ、ルイージ、クッパJr.の3種が各6枚入り。

これがキャラ弁?

パッケージがマリオ仕様になっているのが良いですね。
”包むだけでキャラ弁”て・・・弁当内にキャラクターがいれば”キャラ弁”になるんでしょうか。
というか”キャラ弁”てバンダイの登録商標だったんですね。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・ランチ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/714-218b262e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。