3DSカードケース18
やっと引き替えられた

クラブニンテンドーのポイントがようやく貯まったので、
「ニンテンドー3DSカードケース18」を引き替えました。


先日追加されたルイージ帽ポーチと迷っていたのですが、
使いたい度を考えてこちらを選択。
どのみちポーチ分のポイントも貯まっていませんでしたし。

自分が引き替えたからには当然マリオ要素があるワケで。
どうやらカバー(シート)が3枚付いていて、
そのうち2枚は複数あるデザインの中からランダムらしい。
クラニングッズにも”何が出るかわからない”要素があるなんて、新しくて面白い!

が、もちろんマリオ以外(ゼルダとか)もあり、そればかりは運・・・
150ポイント集めるのも大変なのに、
それでマリオが出なかったらかなりショックですよ!






そして届いた今日。
ヒヤヒヤドキドキしながら開けてみると、
運良く一番欲しかった2Dアートワークのとマリオどアップの2枚が!
良かった…、そしてこれは嬉しい!



表
おもて


裏
うら


オシャレでキュート。
素晴らしいデザインですね。
リバーシブルになっているのでどちらも使えます。

マリオたちが並ぶ2Dアートワークはもちろん大好きですし、
キノコを持ったマリオも良い顔をしておられるので結構好きなんですよね。
どちらを使うか迷ってしまう・・・!



ほかにあるマリオ系デザインは
・3Dアートワーク(マリオ&ルイージ)
・2Dアートワーク(黄色バック)
・スーパーマリオブラザーズ
だそうだ。
ということは、最低でもあと2回引き替えねばならないのか・・・

ちなみに、デフォルトで付いているシートにもマリオが。

そこにいたんですか







「3DSカードケース」という名ですが、DSソフトも収納可能。
ちょうど前のがいっぱいになっていたので、こちらもまた重宝しそうです。

海外ソフト用ケースに
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・クラニン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/711-c0bbc9fb
trackback