NMWダストボックス
全部で2種類

『NewスーパーマリオブラザーズWii ダストボックス』ゲット。
最近出たプライズ品です。


昨年の夏、サンアートから「キャンディタオル」が出てビックリしましたが、
今度はまさかのスケーター(ランチボックスとか出しているところ)からの登場。
今までプライズといえばバンプレストかオート玩具だっただけに、
予想外なところから出る気が抜けない状況です。

サンアートのときもほとんど見なかったのですが、今回もぜんっゼン見かけず。
奇跡的に一回だけ発見したのですが、次行ったときには既に姿が無く。
それから見ることはありませんでした。
というワケで、オークション様々です。



デザイン

モノはその名の通り、ブリキ製のダストボックス。
パッケージと本体が同じデザインみたいですね。
というワケで、映ってない側面はこんな感じです。

ルイルイ


大きさは27cmと、ゴミ箱としては程よい大きさ。
でも、グッズとして考えたら結構大きい方で・・・


こわいのは ねだんじゃない。
グッズの おおきさなんだよ!
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/700-0cba2d46
trackback