2011.
12.
01

ぬいぐるみがセールをしていたのでまとめて購入。
しかも嬉しいオマケ付き。
今日から、イトーヨーカドーにて「マリオフェア」なるキャンペーンが開催。
ぬいぐるみが全品20%OFFということで、
まだ持っていなかったぬいぐるみをイロイロ買ってきました。
ベビィたちは個体差が大きいので、じっくり選んで良いのを購入。
バランスが難しいせいか、顔と頭が崩れていたりします。
あと、残りのルイージたちも購入。
ヨーカドーのような玩具売り場だと小さい子が遊んでいたりするので、
ビニルを被せて店頭に並べているところは安心して買えますね。
さらに、2000円以上購入で「オリジナル ハテナボックス型 ギフト箱」をゲット。
ハテナブロックではなくて、ハテナボックスなんですね。
(ハテナボックス=『3Dランド』に出てきた被れるやつ)
先着15名とのことでしたが、これは多いのか少ないのか。

モノはこんな感じ。
意外と大きく、Sサイズぬいぐるみなら2~3体入りそうです。
飾っておくだけでも楽しそうですね。

底面にはちゃんとコピーライトが。
提供しているのは三英貿易なんですね。
今回限りではなく、今後も何かのキャンペーンで使われそうです。