カロンTシャツ
約半額で購入

Right-onのマリオTシャツが値下がりしていたので、今回はカロンを購入。
前から欲しかったのですが意外と売り切れの店舗が多く、今回ようやく手に入れました。


しかし、カロンをシャツにするとはなんて大胆なチョイス。
カロン単体ですよ。ほかにキャラは描かれていないんですよ。
子供服ですから、これを買う親御さんの中には、
マリオキャラとわからない人もいるのではないでしょうか。

それなのに、微妙に売れているのがスゴイ。
現に、売り切れている店舗が多かったですし。
(出荷数が少ないというのもあるんでしょうけど)
恐るべし、カロンのポテンシャル。


ちなみに、冬の新作も出ていました。
新作のデザインはマリオだけで、ほかは今年最初に買ったやつと同じみたいでしたが。
・・・自分が見た店舗だけ?
価格が2990円と、微妙に高くなっていたのも気になりました。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・衣類
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/612-4d57eb23
trackback