FC2ブログ
シールコレクション
選べる2タイプの販売形態

「スーパーマリオ シールコレクション」が出ました。
こんな商品を待っていた!


ゲーム単位で出るのも良いのですが、
やっぱり「SUPER MARIO」として出てくれるのが嬉しいですね。
キャラクターいっぱい使えますし。
今回はシールなので種類が多く、キャラクター図鑑や
アートワーク集として堪能できるのも素晴らしいです。

販売タイプは2種類。
10枚入りのパックタイプと、ピックアップタイプのがあります。
駄菓子屋さんとかによく置いてあるやつですね、懐かしいなぁ
昔よく『マリオワールド』のPPカードをやりましたよ。
こちらは30円で2枚なので、パックより若干損かもしれません。

種類はノーマルシール30種+スペシャルシール10種の計40種。


主に敵キャラ

ノーマルシールは、キャラ単体がデザインされたシール。
種類は多めですが、パックで買うと簡単に揃ってしまいます。
コンプするには最低10パックは買うことになるので、
ノーマルシールだけで90枚手に入ることになりますからね。
しかし、30種類もあるのにデイジーやキノピコがいないなんて・・・


主にコンビ

スペシャルシールは文字が箔押しになっています。
おお、『SSX On Tour with マリオ』で使われたアートワークがある!
あまり見ないので、ある意味これが一番レアかもしれません(笑
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・その他
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/524-598a7774
trackback