FC2ブログ
ジャンプフェスタ2011
戦利品

毎年恒例「ジャンプフェスタ 2011」に行ってきました。
目的はもちろんマリオ!


今回は『マリオスポーツMIX』『ドンキーコングリターンズ』、
そして『毛糸のカービィ』の3本が試遊できました。

・マリオスポーツMIX
対戦コーナーと、10分間自由に遊べるコーナーの2種類が用意されていました。
対戦コーナーでは、勝つと大画面が特設されたコーナーで2回戦が遊べたみたいですが、
自分は待ち時間が短かったフリープレイコーナーでプレイ。
プレイ後はクリアファイルがもらえました。
種目は自由に選べるのですが、バレーを選んでいる人が多かったです。
操作がわからない人でも、適当にWiiリモコンを振っているだけでゲームが進むので、
割と白熱したバトルが展開されていました。





・ドンキーコングリターンズ
こちらも10分間自由に遊べるコーナーと、
タイムアタックに挑戦するコーナーの2種類がありました。
自分はタイムアタックの方に挑戦。
2コース(1-4と1-5)どちらかを選択でき、
1-5は自分が挑戦した昼ごろまで誰もクリアできてなかったらしく、
記録がありませんでした。
挑戦するとクリアファイルと、クリアするとポストカードがもらえました。
他に、実際にTVCMで使われたセットもあり、記念撮影もできました。







さらに、「スーパーマリオ25周年キャンペーン」の景品も展示。
実際のモノを見るのはこれが最初で最後に・・・はなりたくはない!

関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/468-c4a276ba
trackback