FC2ブログ
クラニンTシャツ
今年のクラニンは死闘です

クラブニンテンドーで頼んだTシャツが届きました。
えぇモチロン、無理矢理にでも頑張って交換しましたとも。


いつもなら引き替えられなくてもオークション等で手に入れるのですが、
これは自分で選択してデザインを作る上、そのパターンは128種類。
それにサイズ(S・M・L)も掛ければ400種類近くになり、
自分の好みのデザイン・サイズに出会うのはかなり困難になること必死。
だったら自分で注文せねば!と頑張ってポイント貯めて引き替えたのでした。

どのデザインにしようか三日三晩悩み抜いたあげく、
マスタード×表・マリオブラザーズ×裏・マリオ×Lサイズに決定。
マリオ&ヨッシーも捨てがたかったですが、
他では見られないアートワークということで、こちらに。
あと、自分がマリオの横顔が好きというのもありますが。


で、本日到着しました。
9月かと思ってたので意外と早い仕上がりにビックリ。

このデザインの何が良いって、
マリオとルイージがいて「WE ARE TWINS!」という一文があるところですね。
「兄弟」とか「仲間」という言葉ではなく、「TWINS(双子)」と記しているところが良い!
マリオとルイージの、より強い絆が表されています。
いやはや、これをデザインした方はよくわかっていらっしゃる。

ちなみに、よく見るとチャチなプリントじゃなく、
ちゃんとしたシルクスクリーンプリントなんですね。
そりゃあ600ポイントもするワケだ・・・

「2010」ってことは、来年もまたやったりするんでしょうか。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・クラニン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/393-ceec4c51
trackback