FC2ブログ
ニンドリ7月号発売!
690円です

ニンドリ7月号(vol.195)、発売中です。
今号の付録は『スーパーマリオギャラクシー2』!

発売直前!最初の2ワールド(14ギャラクシー20シナリオ)を先行公開。
画面写真は満載ですが、攻略方法のネタバレは無いのでご安心を。
20シナリオ分、自分の細かくてどうでもいい注目ポイントも付いてます。

さらに!今年はヨッシー生誕20周年ということで、
4ページのミニ特集記事も(ルイージのときは無かったのになぁ)
『ヨッシーのロードハンティング』や『マリオズテニス』など、
レアなアートワークとともにヨッシーの活躍を振り返れます。



ちなみに、今月号でニンドリ(当時ロクドリ)を買い続けてちょうど10年になります。

10年前の今日、『マリオストーリー』が楽しみ過ぎた自分は、
初めてゲーム雑誌を買うことを決意(それまでは立ち読みでした)。
店頭で3種の任天堂系雑誌が並ぶ中、
唯一表紙に『マリオストーリー』の文字があったのがロクドリだったのです。
(あれ?一番文字が大きかったんだっけな・・・?)

そんなこんなであれから10年。
まさか作る側になっているとは、世の中わからないモノですね。



関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[シゴトのこと
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/349-b4a475ff
trackback