FC2ブログ
四苦八苦なカレンダー
あなたにあいたくて

年々減少傾向にある、マリオのカレンダー。
今年はグリコのやつが出たのですが・・・


このグリコのカレンダーを手に入れるのがまたとんでもなく大変でして。

年末年始に、よく袋に入ったキャラクターお菓子の詰め合わせが出ますよね。
今年はそれのマリオ版「スーパーマリオお菓子詰合わせパック」が出まして、
それに入っていたのが、このカレンダーなのです。

年末年始用のモノなので極端に販売時期が短く、
2010年のカレンダー入りなので、この時期を逃したらもう二度と販売されません。
だったら意地でも見つけねば!


これを見つけるために、ドエライほど探しました。
上京して培った土地勘と定期を利用して、行ける範囲は全て詮索。
それはそれは狂おしいほどに探しましたとも。

しかし、何処へ行っても見つかるのは別のキャラクターばかり。
ネットで探しても取り扱っているところは無く、
あちこちに捜索願いをかけても見つからず。嗚呼見つからず!

年始から一週間ほど経つとお菓子売り場は次々と受験シーズンへ様変わり。
新年早々敗退を期したのでした。



それから数日後、どうにかこうにかオークションでゲット。
定価の倍はするわ、バッグ(パッケージ)はないわで腑に落ちない結果となりましたが、
まぁ、無いよりはマシかな!(自分を言い聞かせる魔法の言葉)
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・その他
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/285-94f90c0d
trackback