fc2ブログ
フィギュアコレクション1
やっぱブリスターですよねー

「スーパーマリオ フィギュアコレクションvol.1」登場!
おお!これは想像以上に良いモノだ!


何が良いって、キーホルダーだったり手足が稼働式だったりと、
余計な付加が付いていない純粋なフィギュアなところが良いですね。
立ちポーズはDXソフビとかで出ていましたが、
腕が可動式じゃない分、とても良くできています(特にルイージ)

大きさは、マリオで約8cm。
小さすぎず大きすぎずで、ちょうど良い大きさです。
ソフビ製ではないので意外とボリュームがありますし。
もちろん台座にはくっついていません。

前から2番目が今回の

しかし、こんな精巧なフィギュアが出ているんだから、
良い時代になったものですねー。



関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/279-a8f96a61
trackback