FC2ブログ
NマリオWが表紙なので
マリオはネッキーだけど、ルイージはそのままなのね

マリオが表紙のときだけ買っているファミ通。
今号は『NewマリオWii』が表紙だったので、買ってきました。


『マリオカートWii』のとき以来ですね。

本誌ではワールド3までの攻略に加え、
マリオに関する様々な情報を扱うコーナーがスタート。
また、レギュラーコーナー「チラシのコラム」では、
『スーパーマリオワールド』のチラシが紹介されているのも見所です。
あと、『NewマリオWii』の広告(1P)も忘れてはなりません。

うぅむ…、最近のファミ通さんは良い仕事をしてらっしゃる。





そういえば、『NewマリオWii』がファミ通で40点満点を獲得していましたね。
それに対して伊集院光さんが「マリオに40点満点は疑問」と発言したとかで。
自分も10点は付けませんよ!
確かに面白いですよ。面白いけど、結局は前作のリニューアルなワケで。
良くも悪くも”普通”といいますか、ア!っと驚く感覚は無かったですね。
今回はファミコンの「マリオ1」が「2」になった感じ。
「1」が「3」になったように、次はもっと斬新で全く新しい”スーパーマリオ”を遊びたいです。
大丈夫。マリオにはまだまだ伸び代がある!
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・雑誌
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/249-a454efdf
trackback