新旧マリオイラスト
公式に無いポーズを見つけるのが難しい

「Right-on」のアートワークに触発されて、久々にマリオ絵。
やっぱり右手を挙げてなきゃね。





ウチに眠る、古ぼけたオレンジ色のファイル。
これには、かなーり昔に自分が描いたマリオの絵が残っていたりします。
恐らく人生で一番最初に描いたマリオなんじゃないでしょうかね。

それが、コレ。






わお!
なにげに、ちゃんとマリオの特徴を余すことなく捉えているところに自画自賛です。
これを描いたのは、恐らく自分がまだ幼稚園だったころのでしょうか。
その証拠に、絵の周りに当時のゲーム店のチラシの切り抜きが貼ってあります。





何がしたかったのかは、当時の自分に聞いてください。

しかし、この片手を挙げたジャンプ姿のイラストが、
約18年の歳月を経て、一番上のイラストになったのかぁ・・・しみじみ。





ちなみに、今まで一度も公開したことなかったこのナゾのファイルには
幼きころ自分が描いた絵などがファイリングされています。
もちろん公開できるモンじゃあ御座いませんけどね!
そういえば、小学生ぐらいまでは絵描くの好きだったんだよなぁ・・・

他にも、当時の学年誌の切り抜きがあったりして、
幼くして”今”の自分へ通じる鱗片が垣間見れる恐ろしい(?)ファイルなのです。

他にもグッズの広告などがファイリングしてあってナイス昔の自分
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[雑記
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/218-7d883f7f
trackback