FC2ブログ
ゲーム&ウオッチ本
「L'Histoire de NINTENDO」は任天堂を網羅した本です

マリオグッズ本を手がけていただいているPix'nLoveより発行の、
「L'Histoire de NINTENDO vol.2」をいただきました。



今日はフランスから来日中のフロランさんとマリオグッズ本の打ち合わせ。
すごくイイ感じになりそうです!

その際に、任天堂ヒストリー本の最新刊「ゲーム&ウオッチ」編をいただきました。
世界一詳しく、完璧にゲーム&ウオッチのことがまとめられた本。
全シリーズとそのバージョン違いはもちろん、グッズや『ゲームボーイギャラリー』などのゲームまで、
ゲーム&ウオッチのことなら完全網羅!これはスゴイ!
こんなにバージョン違いがあったとは、知りませんでした・・・

中でも、国内のとは違うイラストが描かれているポケットサイズ版のパッケージは必見です。
『ドンキーコングJr.』とか『マリオブラザーズ』のマリオのイラストがいいなぁ(笑
『ゲームボーイギャラリー』のパッケージも国内とは別の、書き下ろしですし。

マリオファンとしても目が離せない内容です。
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・本
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/203-34dda840
trackback