fc2ブログ
『ギャラクシー』なフィギュア
『ギャラクシー』なフィギュア

「デスクトップマスコット」と「フィギュアキーホルダー vol.1」
ハチルイージをさっそくGETです。

待望のハチルイージがフィギュア化された「フィギュアキーホルダー vol.1」
ハチルイージだけは何としても欲しかったので、真っ先にGETしてきました。
見た感じ、ハチマリオとハチルイージはとても良く出来ているのですが、
ピーチとロゼッタのデキが微妙でした。頭身低めで、目つきが少しワルイ感じ。
特にロゼッタは・・・怖い(笑

可愛いです





一方、「デスクトップマスコット」はとりあえず1つ買ってみたものの
やっぱり半年前に出たガチャ版と全く同じみたいですね。
(追記:よく見たら台座のコピーライトが違いました)
このシリーズは、以前処分価格だったときにたくさん回したので、もう十分です。
ロゼッタだけで何体あることか・・・(汗
関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/20-8b7c9564
trackback