fc2ブログ
レスポートサックコラボバッグ
今年はコラボグッズが多いなぁ

アメリカのカバンラブンド「レスポートサック」より、
マリオコラボのポーチやバッグなどが発売!さっそく買ってきました。


大変失礼ながら、「レスポートサック」なんて生まれて初めて耳にしまして。
調べたらレスポートサックのお店でしか取り扱ってないとのことで、
電車で買いに行くことに(最寄りの店舗でも若干遠い)。



某百貨店の一角にある店舗へ向かってみると、
何処からともなくあのマリオのBGMが…!
どどーん!と目の引く場所に商品が取りそろえられていました。



さっそく手にとって見て…ビックリ。
え、こんなに値段するの!?

前途の通り何も知らなかったので、想像の2倍はするお値段に驚き。
ハテナブロック型のポーチが良いなぁなんて思っていましたが、
お値段6804円・・・ぐぬぬ。
トラベルバッグ系もウン万の値ばかりで、目がパチクリ。

散々悩んだあげく、やっぱりコラボ感のあるデザインのモノが良い!
ということで「RECTANGULAR COSMETIC マリオトラベル」を購入。
お値段3996円。これが限界ッス…







生地の貼り方がそれぞれ異なるとのことで、
購入前に在庫の中から好きなモノを選ばせてもらえました。
マリオの顔がしっかりと見えるこのタイプに。

“マリオが世界を旅する”というコンセプトでデザインされており、
10月に出る『スーパーマリオオデッセイ』のテーマともバッチリですね。



ファスナー部分に付いたコインも重厚感があって良い感じ。
コインファスナーは全商品共通のようです。







そして、購入特典としてショッピングバッグもゲット。
さすが高級店だけあって(?)、紙も厚くかなりしっかりした作りです。
写真右はカタログ。



お値段は高めですが、デザインも良く魅力的なコラボ。
余裕があればもう一種の方のデザインも…と思いますが、
もう結構売り切れてるみたいだし難しいかなぁ






関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・生活用品
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1356-72602ead
trackback