fc2ブログ
プレミアムキャラ塗り絵
お値段もプレミアム

「塗り絵セレクション スーパーマリオ プレミアムキャラ塗り絵」を購入。
今まで出ていた塗り絵とはちょっと違う、プレミアムな塗り絵!

中身はこんな感じ。








こ、細かい…!
さすが“プレミアム”だけあって、目がしばしばする程の細かさです。
塗り絵の多くは、『Newマリオ2』や『NewマリオU』のコースのデザインになっています。

内容は全24ページ+おまけのポストカード4種。







ポストカードは切り取って使えるタイプ。
一部塗られてないので、自分で塗って完成させよう!というもの。





元のキャラクターの色を知ってないと塗りづらいんじゃ…
と思いきや、表紙の折り返しの部分にキャラクター一覧がある親切設計。
塗り絵に登場する全キャラクターがいるわけではありませんが、
そういう部分も想像しつつ、自由に塗るのも塗り絵の楽しみではないでしょうか。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・本
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1350-74ce5ad3
trackback