リオオリンピック
時は来た

いよいよ始まった「リオオリンピック」!
というワケで、こちらのオリンピックも開幕です。


買ってはいたものの、このときまでずっと取って置いたWiiU版。
今回はリアルのオリンピックと連動して遊んでみようと思ったんです。
その方がより一層楽しめる!…かも。



今日は開会式ということで、いざ開封。



パッケージは「Wiiリモコンプラスセット」を購入。
アカとシロなのは日本応援カラー?
ちなみに、この手のセット版だとパッケージ裏のバーコード部分が
「セット用内箱」と書かれていることが多いのですが、
本作はそうではないみたいですね。





収録されている競技は14種目。
・ラグビーセブンズ
・サッカー
・100m走
・4×100mリレー
・BMX
・100m自由形
・三段跳
・ボクシング
・ビーチバレー
・馬術
・卓球シングルス
・アーチェリー
・やり投
・新体操 クラブ

それに加え、特別なバトル競技3種。
・バトル ラグビーセブンズ
・バトル サッカー
・バトル ビーチバレー

3DS版には、一部WiiU版とは違う競技が入っています。
自分の好きなゴルフも3DS版のみ。



さぁ、オリンピックが始まります!







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[ゲーム
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1295-0bf01674
trackback