fc2ブログ
30周年コラボスケボー
これも30周年グッズ

タワーレコードをコラボして発売された、
「SUPER MARIO BROS. × TOWER RECORDS スケートボード 30TH ver.」を購入。


はじめのうちは、デカいし高いしなぁ・・・と躊躇していたのですが、
先日セールになっていることを教えていただき、
これも何かの縁だ!と思い切って購入。

スケートボードというものをよく知らないのですが、
車輪の部分が付いて無く、デッキ、いわゆる板の部分だけなんですね。
てっきりフルアーマー状態で来ると思っていたので、
板の部分だけでむしろラッキーでした。

デッキ自体は大きいのですが、厚さが無いので場所を取らないですし、
部屋の隅の立てかけておくだけでなんだかシャレオツです。










関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・その他
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1269-62348322
trackback