進め!キノピオ隊長 amiiboセット
隊長再び出番です

一日遅れになりましたが、
WiiUの『進め!キノピオ隊長 amiiboセット』を購入しました。


『進め!キノピオ隊長』自体は昨年の11月13日に発売されていますが、
今回出たのはそれにキノピオのamiiboをセットにしたモノ。
3月12日のアップデートによりamiiboに対応するようになり、
キノピオのamiiboをタッチすると「ドットキノピオとかくれんぼ」が遊べるようになりました。






キノピオのamiiboも欲しかったので、せっかくなのでこのセット版を購入。

もちろんソフトは昨年購入済みなので二本目になるワケですが、
見比べてみてわかる、新たな発見が。



パッケージにamiiboのマークが付いている!
(右がセット版バージョン)



裏面も、『マリオパーティ10』のときと同じくバーコード部分が「セット用内箱」となり、
amiiboの説明が加わってスペック周りが変わっています。
そんな小さな違いが、少し嬉しかったり。







amiiboセットのデカい箱もこれで2つ目。
うーむ、こうして並ぶと迫力が…(笑

ゲームソフト関連でこれだけ大きな箱になるのは久しぶりな気がしますね。
どんどん“モノ”が無くなる昨今、なんだか不思議な懐かしさを感じます。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[ゲーム
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1172-52a56ade
trackback