スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kikai
 
[スポンサー広告
バンドブラザーズP、デビュー!
デビューしました

3DSソフト『大合奏!バンドブラザーズP』を購入!
今日からワタシもアーチスト。


前作『大合奏!バンドブラザーズDX』のときはよく遊んでいたので、今回も!
…と思ってはいたのですが、当時は『マリオ3Dワールド』の発売直前だったりと
なんだかんだで購入するタイミングを逃し続け。
昨年末にアップデートされてマリオ要素も色々追加されたと聞き、
ようやく購入しました。



チュートリアルを済ませ、特典のトマト(ゲーム内通貨)100個を仕入れ、
さっそく向かったのはスッポン放送のショップ。
ここでマリオたちのアーチスト衣装をゲットできるらしい!
というワケでさっそくトマト5個ずつ払って全部購入。

嬉しいのは、アレンジメドレー楽譜も付いていること。
マリオには「スーパーマリオブラザーズ3メドレー」
ピーチには「スーパーマリオUSAメドレー」
ドンキーには「スーパードンキーコングメドレー」
ディクシーには「スーパードンキーコング2メドレー」
が付いています。

『バンブラ』は、いわゆる“音ゲー”
流れてくる楽譜に合わせて、コマンド入力のごとくボタンを押していきます。
試しに「マリオUSAメドレー」をシンセリードで演奏してみたら、
キャラセレクト曲の後半部分で指が死にました。
できるかッ!w
…まぁ、そういうのも含めてこのゲームの面白いところです。



ほかにも楽曲やあそべる動画などでマリオなアレコレがたくさんあるっぽいので、
トマト尽きるまで購入して遊びたいと思います。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[ゲーム
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1159-597658a6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。