スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kikai
 
[スポンサー広告
ドンキーコング リターンズ 3D
再び始まるコング・ストーリー

『ドンキーコング トロピカルフリーズ』にドハマりしたワタシ。
勢い余って『ドンキーコング リターンズ 3D』を購入していました。


Wiiで出た『ドンキーコング リターンズ』を3DS用に移植した本作。
以前書いた通り、『リターンズ』自体は遊び尽くしているのですが。
でももう4年前だし良い感じに忘れてるだろう、と再挑戦。

3DS版は「ニューモード」があるらしく、せっかくなのでそれでスタート。
何が違うのかといえば、体力が1つ多いらしい。

Wiiソフトの移植ですが、画面は思ったより見劣りせず、3Dの立体感も良い感じ。
ただ、最初は操作感が戸惑うのと、表示が全体的に小さい上、
画面が緻密で30fpsなので目がチカチカするのが難点。
それを加味すれば、体力が多いのは良いハンデなのかもしれません。

懐かしの「ふー」も楽しみつつ、進めていこうと思います。
ちなみに今日はニンテンドーー3DS発売4周年だそうです。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[ゲーム
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1156-b8b67674
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。