フィギュアーツ・遊べるプレイセットC
プレイセットも3種類目

「S.H.Figuarts スーパーマリオ」で遊んでみた、第二弾第二回。
今回は「S.H.Figuarts ルイージ」と同時に出た「遊べる!プレイセットC」です。





これが「遊べる!プレイセットC」の主なセット内容。
ほかのセットには無い、パックフラワーとメットがいますね。









個人的には、やっぱりパックンフラワーが嬉しい!
前からパックンフラワーの大きめなフィギュアを熱望しているのですが、
三英貿易のはぬいぐるみだし、チョコエッグのは小さいし…。
ところがこれはなかなかのサイズでワタクシ的にも満足で御座います。





大小2種類ある土管にセットすれば、
そりゃもうパックンフラワーがパックンフラワーですよ。
長い土管のセットすると、高さは約20cmに。





観葉植物的なワンポイントとして、机とか本棚の片隅に置いてもナイスです。
ちなみに土管は中が空洞になっているので小物入れとしても使えるスグレモノ。






パックンフラワーだけでもう満足。大好きパックンフラワー。
(欲をいえば、茎が曲がったらもっと良かったのですが)

あ、あとメットもいますよ。





いろいろまとめるとこんな感じ。



おお!
これはなかなかのマリオワールド感。
やっぱり色んなキャラクターが増えてくると世界観が広がりますね。







そして次は・・・



サイドキャラクターも何が増えるのか、楽しみです。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・フィギュア
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1114-ea2d256a
trackback