最後のランク特典カレンダー
ラストカレンダー

今年で最後となる、クラブニンテンドーのランク会員特典
「クラブニンテンドーカレンダー2015」が届きました。


昨年はクリスマス仕様のパッケージでしたが、
今年は『スーパーマリオブラザーズ』のドットを配置。
裏面はマリオがピーチを助けたシーンになっていて、最後らしいエンディングっぽさを感じます。






今年の卓上カレンダーは縦長の、例年と異なる形。
それぞれがカードのように独立しているので、
手帳とかに挟んで持ち歩いても便利そうです。

そして!
なんといっても見どころはマリオが季節ごとの格好をしていること。
つまり!描き下ろしのイラストが使われている!ということ!



基本は正面ポーズですが、四季折々の、中には奇抜な格好まであってニヤニヤ。
『マリオペイント』の姿や懐かしの敵などファンサービスも。
マリオ以外にもピーチやキノピオたちもいます。

普通のランセンスグッズではまず描き下ろしのイラストなんて見れませんから、
こういうのもクラブニンテンドーならでは。

そんなクラブニンテンドーのランク会員特典が終わってしまうのはやっぱり残念ですね。
サービス開始がずっとプラチナでしたが、毎日何がもらえるのか楽しみでした。
今後は通常の景品の方に期待しています。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・クラニン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1107-e8a36e81
trackback