スーパーマリオ お菓子入りバケツ
おもちゃの缶詰、ならぬお菓子のバケツ

ふと立ち寄ったスーパーにて、こんなモノを発見。
「スーパーマリオ お菓子入りバケツ」


クリスマス時期恒例の、お菓子がたくさん入ったキャラクターパッケージ。
例年のように設けられたコーナーの中に、今年はマリオを発見!
マリオキャラクターで彩られた賑やかなデザインで、店頭でも一際目立つ。











筒周りにはグルっとキャラクターがたくさん。
「SUPER MARIO」でバッタンを使ったグッズはなかなか見ない気がします。

バケツ自体の大きさは、高さ24cm・直径22cmと大容量。
これだけでもグッズ入れとして重宝しそうですね。







気になる中身。

毎年元日に出るグリコの「お菓子詰め合わせパック」には、
カレンダーとグリコのお菓子がたくさん入っていますが、
これはタカラトミーより発売。

タカラトミーアーツだったらさまざまなマリオ食玩が出ていますが…、
はてさてどんな中身なのでしょうか。







ん?





あれ?





これだけ…!?





お菓子目的で買ったワケではないですが、お値段1000円でこの内容は如何なモノかと。
プレゼントされるときは、中身を増量してお渡しすることをオススメします。

この手の商品って、お菓子がメインでパッケージはオマケなイメージがありますが、
これは“食玩”的にお菓子がオマケ扱いですね。
バケツ自体はケースと秀逸なので、グッズ入れやプレゼントボックスに使えるかもしれません。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・食玩
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1101-323daad0
trackback