NSM2マスコットフィギュア
ゴージャスでゴールドな

オート玩具より出た「Newマリオ2 マスコットフィギュア」をゲット。
いつの間にか出ていたプライズです。


ふと立ち寄ったゲーセンでたまたま見かけたため、いつ出たのかは不明。
毎年9~10月あたりに小物のプライズを出しているので、
割と最近出たばかりのモノなのかもしれません。

モノは、オート玩具おなじみの小さな「マスコットフィギュア」。
今回は『Newマリオ2』を題材にした、ゴールドなキャラたちをラインナップ。
マリオも、敵も、アイテムも、ブロックも、
すべて金色なキャラクターたちをチョイスした大胆な全10種。
(・・・といっても、ルイージだけはシルバーですが。)





ゴールドマリオ。
目の部分がしっかりプリントされているのが、
ただのゴールド塗装と違うところ。





そして、紅一点…ならぬ“銀一点”のシルバールイージ。
ただのメタル化ではなく、プラチナっぽい明るい銀色をしているので、
高貴な美しさを感じます。
プライズ筐体の中で、ゴールドの山に埋もれていると非常に目立ちます(笑



ゴールドばかりでとってもゴージャス。
けど似た色が多いので、どれを取ってどれを取ってないのか、
そういう意味で集めるのが地味に大変でした。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1089-2d169a58
trackback