てれびげーむマガジンSep
スペシャルでは無い方の

「てれびげーむマガジン September」が発売!
今回の付録は「マリオカート8 スペシャルバッグ」。


近年、雑誌の付録にマリオ系のバッグが付くことが増えてきましたが、
ついに「てれびげーむマガジン」にもマリオのバッグが!
というワケで、さっそく見てみましょう。








開けてみると、こんな感じ。
『マリオカート8』のデザインで、青と赤を基調としたマリオらしいデザインになっています。
ショルダーが付いているので、肩から掛けられますね。





大きさは、Wiiのパッケージがちょうど入るサイズ。
なので、横幅は20cmぐらい。
3DSと周辺機器を入れて持ち歩くのに最適ですね。
マジックテープが黄色いのもマリオポイント高しです。





この手の付録って、どうせペラペラでチープな感じでしょ?と思いきや、
これは厚みがあってしっかりと出来ていて驚き。
ちゃんとウレタンのクッション材が使われていますし、
内側も手触りの良いふわふわの生地が使われています。
うーん、スゴイ…



ほかにも、DVDや綴じ込み付録のポスターなどが付いてお値段据え置き999円。
もちろん本誌もマリオが充実した内容。
先日「別冊てれびげーむマガジン スペシャル August」が出たばかりですが、こちらも見逃せません。







関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・雑誌
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1063-6ffc85c2
trackback