ヨッシーカバーLL
ヨッシーカバー

『ヨッシーNewアイランド』発売とともに、
「ラバーコートカバー for ニンテンドー3DS LL」にヨッシーバージョンが登場!


「ラバーコートカバー for ニンテンドー3DS LL」といえば、
昨年末にマリオとルイージの2種類が発売され、
2Dアートワークを大胆に使った斬新なデザインが話題を呼んだカバーですね。
そのヨッシー版が早くも登場。

さっそく見ていきましょう。







ででんと。

今回もまた、インパクトバツグンのデザインになっていますね。
シンプルかつ大胆、好きですこういうの。
3DSLL用のカバーなので、実際に見るとかなりのボリューム感があります。
マリオとルイージのときは立っているだけでしたが、
ヨッシーは動きのあるポーズをしているので、余計に。







上画面用のカバー。

これだけでも飾っておきたい・・・
って、前もそんなこと書いた気がしますが(笑
ヨッシーらしく、緑の水玉ドットになっているのも可愛らしいですね。







下画面用のカバー。

折り返しの部分までしっかりとデザインされているので、
斜めから見ても違和感の無いようになっています。
今回は、ロゴは上画面に入っているんですね。




そして、このカバーと言えばナゾの“しっとり”感。
すべすべとしている中にも柔らかな感触が残る、
ちょっと不思議な手触りになっています。
ラバーコートの技術、恐るべし・・・!

マリオ、ルイージに続いて、3種類目となった「ラバーコートカバー for ニンテンドー3DS LL」。
と来たら、次はやっぱりピーチに期待したいですね。





余談ですが、今までのシリーズよりパッケージが若干小さくなっているんですね。
個人的にはこれも嬉しいポイント。









関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・ゲーム関連
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1057-03ab56a2
trackback