購入特典記'14・春
入手難易度の高いグッズたち

すっかり忘れてた購入特典入手記。
今年の上半期に手に入れたモノを一気に紹介します!


時間が経つのが早すぎて、
季節ごとに記事にしようと思っていた購入特典記をすっかり忘れていたので、
年末年始から『マリオカート8』関連までに手に入れたモノをまとめて紹介。

年末年始恒例のカレンダー系、ノート、トランプ、ジグソーパズル、
WiiUを購入すると入れて貰える袋、などなど…
一気に紹介!といいつつ、細かい情報は割愛します。

中でも気になったモノは…





・マリオカート7 走るよ!チョコ



これは今年ではなく、昨年の2月頃に行われていたノジマでの購入特典。
タカラトミーアーツ製で、同社から出たプルバックカーとチョコをセットにしたモノ。



ですが、購入特典にしてはパッケージをしっかり作ってあるし、
ちゃんとバーコードまで付いている。「非売品」との表記も無し。
この特典でしか見たことが無いですが、もしかして販売されていたモノなのですかね?
それか、作ったものの販売中止になったとか…
いろいろ気になる一品です。





・イオン限定マリオスペシャルパック

今年の春に販売されていた、イオン40周年記念のパック。
3DSLL本体と、特製ボックス、カードケース、カバーがセット。
ある意味、本体の購入特典ですね。



まず、この特製ボックスがスバラシイ!
わざわざこのためだけに描き下ろした、限定のデザイン。
時期的に『3Dワールド』に登場したアイテムなのかなぁと思ったら、
バナナやプロペラブロック、おたすけブロックまである!
敵・アイテム含め、幅広いチョイスに思わずニヤリ。
箱自体もしっかり出来ていて幅広く使えそうです。



そして、3DSLLに付けるカバーとカードを入れるケース。
こちらもここでしか手に入らない限定デザイン。
うーん…、なんて豪華な。





というワケで、今年の春あたりまでの購入特典記でした。
次回は『マリオカート8』関連の特典グッズがメインになりそうですね。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・キャンペーン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1049-ec57e806
trackback