ホビーフェア'14夏
夏に来るのは2年ぶり?

半年に一度のイベント「次世代ワールドホビーフェア '14 Summer」が開催!
今回の目玉は『マリオカート8』大会と国内初出展の『スマブラfor3DS』


ゲームをプレイして貰えたのが、写真左のクリアファイル。
コミックテイストのデザインで、ハンコイラストが大きく見られるのが良いですね。

『スマブラfor3DS』は据え置きと遜色なく動いているのに驚きました。
せっかくレインボーロードステージが選ばれたのに、曲が聞こえなかったのが心残り。
『マリオカート8』大会の方は『スマブラfor3DS』を遊んでいるうちに定員に達してしまいました。



そして、もう1つの目的はバンナムブースの『マリオカート アーケードグランプリDX』
夏予定のバージョンアップ版を遊べ、限定デザインのバナパスカードをゲット。
カードのデザインは以前と同じですが、台紙が今回限定デザインとなっています。





しかし、今回は巷で話題の『妖怪ウォッチ』の影響もありすごい混雑っぷりでした。
地元の始発電車を待っていたら遅いので自転車で向かい、
会場には5時半に到着したのですが、その時点でもうすごい人の数が。
何度かホビーフェアに行っていますが、ここまでの混雑っぷりは初でした。

ちょっと無理して自転車を使うことで到着時間を早めることができましたが、
帰りの体力(というか睡魔)がキツいので、今度その手を使うときは体調をしっかりしないと…




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1047-fba63cc5
trackback