fc2ブログ
グッズ本、再始動
こんな本です

再びこのカテゴリーを使うこになろうとは…
というワケで、フランスのマリオグッズ本が復活です!


4年前に諸々の事情でお蔵入りとなったあのマリオグッズ本が、
諸々の事情をクリアして現代に蘇ります。
やったね!

発売は5月!もうすぐですね。
自分は先週あたりにすべての原稿を書き上げ、
あとは完成を待つばかりとなりました。
自分もグッズ紹介のページの部分だけで、
全貌がどうなっているのかまだ見てないので、楽しみです。
ウワサによると、何やらスゴイページがあるらしい…!?
どうなっているんでしょうか。


が。このグッズ本は海外のみ発売。
ニンドリとかを買う本屋には置かれないのでご注意を。
日本でも輸入販売してもらえるお店があれば良いのですが…
その辺は、また分かり次第随時お知らせしていきます。

今回はご報告まで。
次回から内容について紹介していきたいと思います。
それまでは出版元ページ(フランス語)でご確認ください。
http://www.editionspixnlove.com/


ちなみに、このカテゴリーで当時いろいろ書いていますが、
一部仕様が変わっていたりするのでご注意ください。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ本のこと
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1019-f24a7efe
trackback