fc2ブログ
スーパースターライト
もちろんパッケージ版を買う

プライズ「スーパースターのスタンドライト」GET!
久しぶりのタイトー新作プライズですね。


先日より追加されたばかりのこのプライズ。

最近、『ペーパーマリオ』のプライズにつぎ込んで
まったく取れなかった辛い過去があるので
プライズ自体トラウマになっていたのですが、頑張ってGET。

若干取るのに苦労したものの、1PLAY100円だったからラッキー。
何だかんだで1000円かからず取れた気がします。
多少の苦労も、スターなので仕方なし。







モノはその名の通り、スーパースターのスタンドライトなのですが、
パッケージを開けるとまず出てくるのがハテナブロック型の箱。
その中にスターのライトが入っています。

ハテナブロックの箱はオマケ的な扱いなのですが、これが地味に嬉しい。
フタ付きのしっかりとした素材でできており、小物入れに最適。
ちょうどコミックスが入る大きさに設計されているようです。







スーパースターの方はこんな感じ。
以前バンプレストから「サウンド付ライト」が出ましたが、
それよりも造形は優れています。

スーパースターの大きなフィギュアってあまり無いですし、
ちゃんとスタンド付きで、こうやって置いておくだけでもサマになりますねぇ
ちょっと贅沢な気分になれます(笑



これなら、もう少し取りたいかもしれませんね。
あと119個くらい。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・プライズ
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1009-dd7a3914
trackback