ルイージ3DSLLポーチ
最後の?クラニン景品

クラニン最後の「THE YEAR OF LUIGI」景品、
「THE YEAR OF LUIGI ニンテンドー3DS LL ポーチ」が届きました。


引き替え開始直後に申し込んだハズなのですが、
ナゼか発送されるタイミングがワンテンポ遅く、
12日に発送されて本日届きました。
ルイージの年終了までに届いて良かった…。

クラニン「THE YEAR OF LUIGI」3種類目となる景品は、
四角くミドリな3DSLLポーチ。
今までは帽子型だったりキンチャクだったりしたので、
こういうシンプルなポーチは久しぶりな気がしますね。





そして中にはオマケ(?)のジグソーパズルが。
『マリオ3Dワールド』など新しいアートワークが追加され、
より豪華となってフィナーレを飾るにふさわしい一枚となっております。
せっかくならポスターとかもっと大きい何かが欲しかった気もしますけどね(笑





ちなみに、引き替え逃してた「ノート&ボールペン」もなんだかんだで入手しました。
清々しいほどのミドリっぷりですね。





これで、3種揃ったクラニン「THE YEAR OF LUIGI」景品。
昨年の夏にはサントラが出ましたし、海外ではフィギュアも出ましたし。
クラニンをはじめ、グッズ関連も盛り上がって良かったです。

といっても、まだ「ねんどろいど」とかがあるので、
30周年が終わってもルイージはまだまだ盛り上がりそうです。




関連記事
Posted by kikai
  trackback:0
[グッズ・クラニン
trackback URL
http://allsupermario.blog121.fc2.com/tb.php/1004-025ca8ad
trackback